フォト
無料ブログはココログ

« 飛び込みのお客様 | トップページ | 南阿波よくばり体験 »

2010年2月 1日 (月)

5月(GW)の予約開始!!

暦(こよみ)が変わり、2月になりました。

まぜのおかは早朝からのシトシト雨で随分冷え込んでいます。

そんなまぜのおかですが、予約開始が利用月の3ヶ月前の1日からということで、今日から5月分の予約受付がスタートしました。

朝のミーティングでも「今日の電話のなり具合が平成22年の1年間を大きく占う!!」と私がかってにいきまいておりましたので、内心ホッとしておりますcoldsweats01

というのは、おかげさまでかなりの予約電話が鳴りましたhappy02

みなさま、本当にありがとうございますcrying

GWはまだまだ先でございますが、1人でも多くの方に

「来てよかった~!shine

「また来ようね!happy01

と言っていただけるよう場内整備やイベント企画に頑張ります!!

尚、電話がつながらなかった方や、タッチの差で予約が一杯だったという方は、しばらくしてから電話してみてくださいませ。

もしかしたら運良くキャンセルが出ているかもしれません。

GWはまだまだ先なので

あきらめるのは、まだまだ早いですよ!!

Dscn0159_3  

« 飛び込みのお客様 | トップページ | 南阿波よくばり体験 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 飛び込みのお客様 | トップページ | 南阿波よくばり体験 »