フォト
無料ブログはココログ

« 夏終了…? | トップページ | 5月(GW)の予約開始!! »

2009年9月 8日 (火)

飛び込みのお客様

こんばんわ!

今晩は当直のHP担当です!

ここのところ朝晩は少し涼しくなりましたまぜのおかです。

皆様は夏休みの遊び疲れはとれましたか?

まだまだシーズンなのかここ海陽町はサーフィンをされる遠方からのお客様で週末はまだまだ賑わっております!

どんどんおいでませ!海陽町!

ということで、

PM8時ごろ飛び込みのお客様がいらっしゃいましてコテージに入られました!

初めてのお客様にしてはよくまぜのおかのことをご存知でしたので、「どこでまぜのおかを知ったのですか?」と、お尋ねしたところHPをご覧いただいたということ。

「楽しそうだったので一度来てみたかった。」とおっしゃいました。

ありがたい話ですねぇ!!

ますますHPの更新に力を入れないとと思いました今日この頃でした!

それでは皆さん!

シルバーウィークに会いましょうpaper

イベントたくさんやりまっせrun

よろしく~upup

« 夏終了…? | トップページ | 5月(GW)の予約開始!! »

コメント

まぜのおかの皆さん、いつもお世話になっております大阪@じじです(そうです、今週末幹事の)

お盆休みに計画させて頂いたシルバーウイークのオフ会も今週末になりましたね。
じじも最後の連絡やサイト割りに悪戦苦闘の毎日です。
なにぶん今回は多数のキャンピングカーやトレーラー軍団ですのでスタッフの皆様にはご苦労をお掛け致しますが宜しく御願い致します。
幹事もスタッフの皆様と力を合わせてこのオフ会を大成功させるように頑張ります!

それでは、週末にお会い出来ます事を楽しみにしております。

以前、よく海陽町にお邪魔をしておりました、香川県三木町のなかがらと申します。BG研修生でありましたので、そちらのプールで水泳教室も一度だけ入らせてもらったりもして、いまではとても良い思い出です。HPを見ながら、その頃のことを、とても懐かしく思い出し、コテージの予約を見てみたら、夏休みはやはり満員御礼。さすが、まぜは衰えていませんね!懐かしくもあり頼もしくもあり。自分のことのように、まぜと、海陽町を自慢したくなりました。子どもも大きくなり、少しずつ落ち着いてきましたので、近々そちらに遊びに行こうかと考えております!smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200323/31292257

この記事へのトラックバック一覧です: 飛び込みのお客様:

« 夏終了…? | トップページ | 5月(GW)の予約開始!! »