フォト
無料ブログはココログ

2013年7月 6日 (土)

イベント夏音祭7/14(日)

まぜのおか、2013年の夏が始まろうとしております。

来る7月14日(日)、まぜのおかにて音楽イベントを実施します!

詳細はお電話ください!

たくさんのご来場、お待ちしております!

7_map031

2010年9月20日 (月)

夏が終わろうとしています。

今年の夏はかなり暑くて熱中症患者数が跳ね上がったとか。。。

暑いっすねぇ~

実はHP担当も点滴を一回打ってもらいました!

かなり楽になりますね!

まだまだ暑いので体調に気をつけてキャンプ・BBQと楽しんでくださいませ!

キャンプは真夏よりやっぱ秋がいいですねぇ~

Twitter Button from twitbuttons.com

あ、たま~につぶやいてますのでよかったらフォローお願いします

2010年3月 1日 (月)

GWの予約状況

こんにちは!HP担当です!

このごろというかぼちぼち前からあることなんですが、

お客様から

「GWですが、キャンセル出てますか?」

という問い合わせのお電話が殺到しております!

ありがたいなぁ…と思い、まだ出てないんですよ~…と、いわなければならないこの葛藤。

状況からいいますと今のところ

5月2日と3日がいっぱいいっぱいです!

たまにメールやFAXで「予約お願いします。」というご連絡をいただくのですが、

ご予約はお電話のみです!

スンマセンがキャンセル待ちはしておりませんので、お電話をいただいてその時にたまたまキャンセルが出ていれば予約が出来ます!

皆様!

今は我慢のときです!

キャンセルは出ます!

たぶん出ると思う。

出るんじゃないかな?

ま、ちょっと期待はしてみて。

というような感じです。

たぶんねらい目は2週間ぐらい前と思います。

こればっかりはわかりませんし、今も出ているかもしれません。

お手数ですが、お電話ください!

空いていればご案内いたしますので!

2010年2月21日 (日)

42.195

こんにちはHP担当です!

本日は我が海陽町の一大イベント

第二回海部川風流マラソンでした!

皆さん様々な面持ちでスタートし安堵の表情や苦しそうな表情でゴールしていました!

てなわけで、会場となる「まぜのおか」と「蛇王運動公園」もお盆やGWばりに賑わっておりました!

やはり人が多くてワイワイしていると気分もワクワクしてきますねぇ。

第3回は僕も参加してみたいなあと思います・・・

思うだけです・・・

別にいいでしょ走らなくても・・・

スジ切れますがな・・・

それでは大会の模様を少しだけどうぞ!

001

002

Dsc03863

2010年2月 7日 (日)

南阿波よくばり体験

こんにちは

HP担当です!

今日は日曜日です!

朝晩は冷え込みますが、太陽が昇り始めるといきなり暖かくなるまぜのおかです。

今日は「よくばり体験」という海陽町・牟岐町・美波町の3町が合併して行っている体験型観光事業のインストラクター研修会がありました。

Dscn0169

「よくばり体験」とは

修学旅行をはじめとする「総合的な学習」や「校外学習」等の学校教育現場の体験学習や、ご家族、グループ、各種団体等でもご利用いただけるようなプログラムを構築し、ここ南阿波の自然を満喫していただこうと始まった活動です。

近年は修学旅行の学校さんなどをたくさん招いております。

http://www.minamiawa.info/

誰でも気軽に楽しめるメニューが豊富にあり、インストラクターさんとのカラミも楽しさの一つです。

Dscn0176

Dscn0164

そんなインストラクターさんも日曜日の休日に研修会を随時行って、皆様を迎える準備をしているわけです。

涙ぐましい努力が人気の一つなんだなあと深く感銘を受けました

日々の努力が実を結ぶという典型的な例ですね!

Dscn0172

私たち「まぜのおか」もお客さんの為に出来ることを常に考えていこうと改めて感じました!

出来上がった料理はとってもおいしそうでした

食べたかったなぁ…

2010年2月 1日 (月)

5月(GW)の予約開始!!

暦(こよみ)が変わり、2月になりました。

まぜのおかは早朝からのシトシト雨で随分冷え込んでいます。

そんなまぜのおかですが、予約開始が利用月の3ヶ月前の1日からということで、今日から5月分の予約受付がスタートしました。

朝のミーティングでも「今日の電話のなり具合が平成22年の1年間を大きく占う!!」と私がかってにいきまいておりましたので、内心ホッとしております

というのは、おかげさまでかなりの予約電話が鳴りました

みなさま、本当にありがとうございます

GWはまだまだ先でございますが、1人でも多くの方に

「来てよかった~!

「また来ようね!

と言っていただけるよう場内整備やイベント企画に頑張ります!!

尚、電話がつながらなかった方や、タッチの差で予約が一杯だったという方は、しばらくしてから電話してみてくださいませ。

もしかしたら運良くキャンセルが出ているかもしれません。

GWはまだまだ先なので

あきらめるのは、まだまだ早いですよ!!

Dscn0159_3  

2009年9月 8日 (火)

飛び込みのお客様

こんばんわ!

今晩は当直のHP担当です!

ここのところ朝晩は少し涼しくなりましたまぜのおかです。

皆様は夏休みの遊び疲れはとれましたか?

まだまだシーズンなのかここ海陽町はサーフィンをされる遠方からのお客様で週末はまだまだ賑わっております!

どんどんおいでませ!海陽町!

ということで、

PM8時ごろ飛び込みのお客様がいらっしゃいましてコテージに入られました!

初めてのお客様にしてはよくまぜのおかのことをご存知でしたので、「どこでまぜのおかを知ったのですか?」と、お尋ねしたところHPをご覧いただいたということ。

「楽しそうだったので一度来てみたかった。」とおっしゃいました。

ありがたい話ですねぇ!!

ますますHPの更新に力を入れないとと思いました今日この頃でした!

それでは皆さん!

シルバーウィークに会いましょう

イベントたくさんやりまっせ

よろしく~

2009年8月27日 (木)

夏終了…?

みなさん…

夏ももう終わりですね…

お盆は

で、まぜのおかも大変賑わいました!

ありがとうございました!

今もなおコテージは満室状態ですが…(ありがたいこってす

なぜかキャンプサイトが空くとさびしい気持ちになる今日この頃…

言ってる場合じゃないんです!

今年は9月の大型連休があります!

受け入れ態勢を万全にするために芝生の手入れ、植え込みの剪定などにあくせくしております。

暑いです!そして楽しいです。

芝生はやっぱり気持ちがいいですもんね~

それではまた

2009年8月12日 (水)

お盆休み1日前!

みなさま。

こんにちは。

夏休み、いかがお過ごしですか?

暑い日が続きますが、体調をくずさない様に遊んでください!

給水は小まめにとったほうがいいかと思います!

まぜのおかもお客様が多くなってきました。

バーベキューのいいにおいがしてきますので一杯やりたい気持ちを抑えるのに必死です!

HP担当もここ数年バカンスを体験しておりませんので「今年こそは!」と意気込んでおります!※毎年

それではみなさんよい休日をお過ごしください

20090812




2009年7月28日 (火)

夏!夏!夏!

こんにちは!

夏ですね…。

暑いですね…。

夏休みが始まってもう10日が経ちました。

初日の連休はおかげさまで、まぜのおかはたいへん賑わいました!

やはり高速道路の料金値下げも効いているのでしょうか?

フェリーも安くなりましたよ!(夏休み限定ですが…)

南海フェリーは徳島県の施設に宿泊しましたらフェリー乗車代が1000円になります!

いいですねぇ♪詳細はこちらをどうぞ!PDFです。(見にくいですが…
http://www.kaifu.or.jp/nankai.pdf

http://www.kaifu.or.jp/riyoushousai.pdf

それでは夏休み、私(HP担当)が壊れる前にまたお会いしましょう…。

でわっ!!!

«花菖蒲!最新情報!!